blogdemkyuu.jpg

国産アクリルならではの透明感。繊細なデザインと仕上がりが、
多様化するセレモニーを美しく演出します。


光のアクリル祭壇・アルタルクスは国産アクリルを使用した、国内製造の製品です。
LEDライトを内蔵したタワーと、大きさの異なるクリアボード等を組み合わせ、自由に祭壇を構成できます。


LEDライトはあたたかみのある電球色をご用意しました。

おもな構成製品
2018tree1200.jpg 2018tree600.jpg 2018tower1000.jpg 2018tower800.jpg 2018bo-ru.jpg 2018altaluxden1.jpg
◆無点灯時◆ 2018tenjikai4.jpg

ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

2017年09月12日

エンディング産業展2017 出展いたしました!

DSC02086A.jpg   DSC02082B.jpg

2017年8月23日(水)・24日(木)・25日(金)の3日間、エンディング産業展2017に出展いたしました。
弊社は展示会初出展になります!多くの方にアクリル祭壇の魅力を知っていただくために、今回はシンプルな祭壇を展示いたしました。

アクリルの透明感が映える黒を基調としたブースに、お花とLEDのライトで演出しました。
真夏の3日間、お花がもつか心配だったため造花を使用しています。
評判は上々で、今までなぜ出展しなかったのかと不思議がられました(笑)
色々な方々とお話が出来、またすでに初めてのお取引先様となるセレモニーホール様達との出会いもあり、今回出展したことは本当に良かったと思っています!
驚いたことに海外のお客様からの反響もあり驚いております・・・(輸出準備中)

この展示会は個人のお客様も会場入り出来るため、終活のためにいらしたご婦人方・ご夫婦もおられました。
弊社にとってはエンドユーザーの声を聴く機会は少ないため大変貴重なお話も聞けました。
後日、お友達と祭壇のプランをシェアしたいのでカタログを下さいや、どこでこの祭壇を使った葬儀は出来るの等、ちょっと角度の違うアプローチにもなったようです(笑)

弊社ブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。
気になる製品やご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
posted by mb-c at 20:04| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする